新極真会 福岡支部 最新情報
活動報告|新極真会 福岡支部 新極真カラテ 緑健児道場
ホーム > 活動報告

全て表示
・大会選手成績(116)
・道場練習風景(119)
・昇段者速報(11)
・大会内容告知(63)
・キャンペーン(3)
・地域奉仕活動(6)
・道場オープン(34)
・道場案内紹介(13)
・インタビュー(10)
・メディア取材(65)
・合宿稽古風景(10)
・緑道場グッズ(2)
・海外活動情報(1)
・TV放送案内(13)
・セミナー(4)
・緑師範活動(8)
・道場生紹介(2)
・他、掲示事項(86)

キーワード:
■5月6日(日)世界チャンピオン塚本徳臣師範のセミナーを開催しました。
2012年5月7日16:27:45
・掲載内容:セミナー
image
5月6日(日)、午後2時より世界チャンピオン塚本徳臣師範をお招きしてセミナーを博多アクシオンにて行いました。塚本師範から本日は、一撃必殺の技をどういう風に出してタイミング良く蹴っているのかを教えますので道場に帰って稽古に励んでくださいと話され、昨年の第10回世界大会のビデオも上映して塚本師範の勇姿を観戦してセミナーが始まりました。セミナーでは相手によりダメージを与える為に腕の使い方、足の位置、かかとの使い方など詳しく指導されました。セミナーの最後には質問も受け、世界チャンピオンに輝く為に自分が行った日々の心のあり方と努力を話されました。

■5月6日(日)世界チャンピオン塚本徳臣のセミナー開催!
2012年4月24日15:12:39
・掲載内容:セミナー
image
5月6日(日)博多アクシオンにて午後2時より史上最年少、最年長で世界大会制覇という偉業を成し遂げた 塚本徳臣よるテクニックと戦術の指導を受けられるセミナーを開催します。 王者が教える数々のキレと威力のある技を身につけて レベルアップを目指す絶好のチャンスです。 ぜひ、新極真会の道場生の皆さんふるってご参加ください。

■参加資格/新極真会に在籍している方
■新極真会のご父兄の方、一般の方、他流派の方の見学は無料です。

■2月28日(日)八女郡広川町にて新極真会代表「緑 健児」の講演会開催!
2010年2月23日13:54:24
・掲載内容:セミナー
image
福岡県八女郡広川町の商工会青年部40周年記念式典として新極真会代表緑健児の講演会が「夢は叶う」武道教育を通してリーダーシップのとれる人に・・・の内容で開催されます。この機会にぜひ、一般の方も、道場生の方もご来場ください。

BACK

入門をご希望の方はこちら