ホーム > 活動報告 > 第6回全世界ウエイト制大会に向けて

第6回全世界ウエイト制大会に向けて


日本代表として全力で頑張ります。


まず、今大会に日本代表として参加させて頂くことに感謝します。ありがとうございます。全世界ウエイト制大会では、これまで稽古してきた全てを出せるように、自分を信じて挑みたいと思います。また、支えて頂いた皆さん、稽古をつけて頂いた緑師範、渡辺先生、共に苦しい稽古を乗り越えてきた皆さんにいい報告が出来るよう全力で頑張ります。押忍。



全世界ウエイト制大会まであと2週間となりました。今まで長い間、必死に大会へ向けて追い込んで来ました。その努力を無駄にせず、日本代表としての誇りを持ち、応援してくださっている方々の期待を背負ってカザフスタンで戦いたいと思います。押忍。



カザフスタンで行われる全世界ウエイト制大会にむけて、支えてくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。 たくさんの方のおかげで充実した毎日を送れました。稽古の疲れが出てきても、たくさんの方に激励の声をかけていただいてここまで乗り越えてこれました。 ありがとうございます。 自分が苦手なところや課題克服のため、たくさんの時間を費やして、たくさんの方にサポートしていただいたので練習の成果を形であらわせれるようにがんばりたいと思います。 自分が必ず優勝するという覚悟を持って、一回戦から全力で戦います。 応援よろしくお願いします。 押忍。



この大会に出たくても出られなかった選手の気持ちや、いつも応援して頂いている方々の気持ちを背負って自分が絶対に勝つという気持ちで挑もうと思います。日本代表という自覚と誇りを持って謙虚さを忘れずに応援してくださる全ての方々に恩返し出来るように頑張ります。押忍。



全世界ウエイト制大会の出場が決まりたくさんの方々が応援してくださり、そして先輩方と一緒に練習ができていい刺激をもらいあいながら練習する事ができました!練習してきた事を自信を持って試合では全力を尽くして頑張ります!!自分の組手をしっかりして後悔が残らないように気持ちで負けず結果で恩返しができるように優勝目指して頑張ります!押忍。



世界大会では、今までしてきた事を信じて全力を尽くしたいと思います。最後まで諦めず強い気持ちを持って試合に挑んできます。たくさんの方々の応援を力に変えて全力で頑張りますので応援宜しくお願いします。押忍。



たくさんの方に応援、また支えていただき、ここまで強い気持ちを持って練習を続けてくることができました。ありがとうございます。大会当日は、絶対に悔いのないように最後まで諦めずにがんばります。押忍。

入門をご希望の方はこちら

最新情報

総合お問い合わせ先

〒810-0022
福岡市中央区薬院1-10-5 Shin yakuin 105 2F
師範 緑 健児  指導員 緑 強志

各道場紹介ページ(プルダウンからお選び下さい)