ホーム > 活動報告 > 夏期昇級審査会の前に新極真会顧問、神取忍(かんどり しのぶ)先生が来場!

夏期昇級審査会の前に新極真会顧問、神取忍(かんどり しのぶ)先生が来場!


新極真会の顧問を務める神取忍先生が夏期昇級審査会の前にご来場され道場生、ご父兄にご挨拶をされました。日頃より青少年育成、空手をオリンピックの種目にと尽力されています。みんなで応援しましょう。





夏期昇級審査会

福岡市西区の姪浜道場で6月27日福岡支部夏期昇級審査会が行われ父兄が見守る中、総勢186名が昇級を目指し茶帯(1級・2級)へは7名が五人組手を行い挑みました。緑師範からは空手を通して礼儀をしっかりし、何事にもあきらめない、逆境でも負けないでリーダーシップがとれるような人になってくださいと激励されました。




基本審査

気合いを入れて全力を出して悔いのないように審査開始!






型の審査

全神経を集中させてスピードのある綺麗な型を目指せ!






体力審査

帯の色(級数)によって腕立て伏せとジャンピングスクワットの
目標回数が決められ挑みました。








組手審査

きちんと挨拶をしてお互いを尊敬しあって最後まで諦めずに挑め!












五人組手

五人連続で戦い、茶帯(1級・2級)を目指しました。










入門をご希望の方はこちら

最新情報

総合お問い合わせ先

〒810-0022
福岡市中央区薬院1-10-5 Shin yakuin 105 2F
師範 緑 健児  指導員 緑 強志

各道場紹介ページ(プルダウンからお選び下さい)